プロフィール

スポンサーリンク

はじめまして。

簡単に自己紹介していきます。

小さな会社を経営しているアラフォーです。

妻と子供と大型犬とで毎日幸せな生活をおくっています。

ココロのミナトの由来は子供の名前『心湊』から。

会社の業種はeコマース。
楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどでネットショップを運営しています。

20代前半はネトゲ廃人でした。プレイ時間500日(12000時間)

実家に引きこもって毎日ひたすらゲームをするだけの毎日でした。
引きこもりニートです。人として最底辺にいました。

ゲームに飽きてしまい、フリーターとして働くことに。

低学歴で手に職もない私でしたが、趣味でヤフオクでの洋服の売買が好きだったので、活かせるような仕事がないか探しました。

そして、25歳の時にヤフオクでの販売をメインとした会社にアルバイトとして面接したところ、楽天市場をやっていきたいとのことで、何もわからない私が店長として運営させていただきました。
本社とは別に新しい事務所とパソコンのみ支給され、何もわからない状態から楽天市場をオープンし、店長として楽天市場で最も栄えある年間の賞とも言われるショップオブザイヤーを受賞することができました。

ネットショップの仕事に全身全霊を捧げました。

そして7年働いたのちに独立。

紆余曲折ありましたが、今では3人で年商2億円以上になるまで成長しました。

全従業員の物心両面の幸福を追求し、どれだけホワイトに経営できるか。

そして、独立当初から目標にしている年商3億円を目指して日々邁進中。

スポンサーリンク
まーくをフォローする
ココロのミナト
タイトルとURLをコピーしました