シルバーウィークに車で和歌山県へ行ってきました。

ライフ
スポンサーリンク

「GO TOトラベルは反対です」と、このブログで言ってしまってたんですが、今回使っちゃいました。
すごいお得でした。すみませんでしたm(__)m

 

 

楽天トラベルで申し込みしたんですが、
大人2人で1泊2日朝晩2食付きのオーシャンビューの部屋が10万円でしたが、

楽天のクーポンで2万円引き
GO TOトラベルクーポン割引で2万8千円引き
5%オフクーポン割引で5千円引き

これだけ使えて、半額以下の4万7千円で利用できました。

GO TOトラベルまじですごい!

泊まったホテルはココです。

インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜

部屋から見えた景色はこんな感じ。
天気はあんまりよくなかったけど、いい景色でした。

そしてお目当ては、南紀白浜アドベンチャーワールド!

以前に行ったのは7年前なのでめっちゃ久々です。

子供にパンダを見せたいなと。

久々に見たパンダは、うちにいるチャウチャウを白黒にしただけだな~と思っちゃいました。
仕草も結構似てて、パンダもチャウチャウも中国だからかな?

実際、中国ではチャウチャウをパンダ柄にしてたり。
動物虐待ちゃう?って思いますけどね。

https://matome.naver.jp/odai/2140019886172056401

私は動物の中で1番かわいいと思えるのはレッサーパンダのほう!
ずーっと見てられます。笑

かわいすぎる~~~。

アドベンチャーワールドの好きなところはウォーキングサファリ。
歩きながらめちゃくちゃ近くで動物が見れるのがほんと新鮮! 

息子はめちゃくちゃビビってました。笑

ホテルで温泉も堪能して、帰りに和歌山マリーナシティへも寄りました。
すごい人の多さですぐに帰っちゃったけど!

やっぱり旅行は素晴らしい!

普段の日常の生活の当たり前のようなことも楽しんでいますが、予定を立てて楽しみができると日常も更に楽しく頑張れますね^^

次はどこへ行こうかな~。
GO TOトラベルで。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました