事務所を移転しました。

ビジネス
スポンサーリンク

事務所を移転してから1か月ほどが経ちました。

以前のところは20坪あるかどうかくらいの広さでしたが、移転先は2倍近くあります。

かなり広くなって快適。

2か月ほど前に子供が保育園に通うようになり、保育園から遊びに行く公園が事務所から見えるところで、子供の声がすると公園で息子を探すのが楽しみだったりします。笑

負のオーラが漂っていた以前の事務所

この時に愚痴っていたんですが、退去の立ち合いの際に入居者の治安の悪さを聞いたら、なかなかハードな内容で警察沙汰になっているみたいです。

明らかにそんな感じしてただけに、引っ越しして大正解でした。

自分だけの問題だけじゃなくて、スタッフの安全にもかかわりますからね。

まだまだ精進していきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました